掛川市公式ホームページ
文字サイズ
縮小標準拡大
Loading
ホーム
市民の皆様
事業者の皆様へ
市政情報
観光情報
現在の位置
現在位置:HOMEの中の事業者の皆様の中の農業・林業の中の農業支援からオリーブ栽培実証ほ場生産者募集終了のお知らせ
 
事業者の皆様

オリーブ栽培実証ほ場生産者募集終了のお知らせ

更新日: 2017年2月13日
印刷する
 下記内容のオリーブ栽培実証ほ場生産者募集については、苗木配付予定本数(600本)に達しましたので申し込み受付は終了しました。
 ご協力ありがとうございました。



 掛川市では、農業従事者の高齢化や後継者不足、耕作放棄地の解消や新規就農者の定着、6次産業化など、アグリビジネスに関連した地域産業の活性化及び雇用の創出を目指し、新たな農産物として「オリーブ」の産地化の研究を進めていきたいと考えています。
 そこで、実証ほ場の拡大を目指し、「オリーブ」栽培に意欲のある生産者を募集します。

応募にあたって


募集の内容

応募の条件


募集する数


応募方法

 専用の応募様式に必要事項を記入し、直接提出いただくか郵送、FAXまたはEメールのいずれかにて提出してください。

締め切り

 3月15日(水)までに提出   (※受け付けは終了しました。)

その他

 苗木の配付方法、その他詳細については、申し込みいただいた方へ直接通知します。


Get Adobe ReaderPDFの書類をみるためには、AdobeReaderが必要となります。
お手持ちのパソコンでPDF書類をご覧になれない場合は、左のバナーをクリックしAdobe Readerをダウンロードしてください。

お問い合わせ先
部署: 掛川市役所 農林課 農産係
TEL: 0537-21-1147FAX: 0537-21-1212
お問い合わせフォーム
Copyright(c) KAKEGAWA CITY OFFIE AllRights Reserved.