掛川市公式ホームページ
文字サイズ
縮小標準拡大
Loading
ホーム
市民の皆様
事業者の皆様
市政情報
観光情報
現在の位置
現在位置:HOMEの中の市政情報の中の市のプロフィールから著作物・後援名義使用申請について
 
市政情報

著作物・後援名義使用申請について

更新日: 2018年8月3日
印刷する
 市の著作物や後援名義を使用する場合は、あらかじめ使用許可申請が必要です。

後援名義申請

 後援とは、各種団体等が主催する事業等において、市が事業等の趣旨に賛同し、名義の使用を許可
するものです。このことにより、市が経費、事務、人的負担をするものではありません。

 後援名義使用の対象となる団体は、下記の団体となります。
 後援名義の対象となる事業は、下記の全ての条件を満たしているものとします。
 申請は、下記の書類を、市長政策室秘書係へご提出ください。(メール、FAX、郵送可)

 申請書の提出から、許可・不許可の決定まで約2週間程度お時間がかかりますので、時間に余裕を
もってご提出をお願いいたします。


市章使用申請

 市の花キキョウの形でイメージ・デザインされた市章は市のシンボルマークです。効果的かつふさわしく使用されるため市長の承認を得て、市章を使用することができます。
市章
市章

写真等使用申請書

 発行物やホームページへの掲載等、掛川市所有の写真・画像(データ)を使用したい場合に必要です。

Get Adobe ReaderPDFの書類をみるためには、Adobe Readerが必要となります。
お手持ちのパソコンでPDF書類をご覧になれない場合は、左のバナーをクリックしAdobe Readerをダウンロードしてください。

お問い合わせ先
部署: 掛川市役所 市長政策室 秘書係
TEL: 0537-21-1128FAX: 0537-21-1167
お問い合わせフォーム
Copyright(c) KAKEGAWA CITY OFFIE AllRights Reserved.