掛川市公式ホームページ
文字サイズ
縮小標準拡大
Loading
ホーム
市民の皆様
事業者の皆様
市政情報
観光情報
現在の位置
現在位置:HOMEの中の市政情報の中の職員採用・人事給与情報から市の非常勤保育士、非常勤幼稚園教諭になるには
 
市政情報

市の非常勤保育士、非常勤幼稚園教諭になるには

更新日: 2018年4月4日
印刷する
 市では、非常勤の保育士もしくは幼稚園教諭に登録していただける方を、年間を通じて募集しています。
 応募資格は、有資格者の方で、新たな非常勤職員が必要となった時点から実際に勤務についていただくことになります。
 勤務条件の一例は、下表のとおりです。
 なお、次年度の非常勤職員の募集については、例年11月または12月の広報かけがわに募集記事を掲載し、応募者に対し一括して面接選考を行い採用者を決定しています。
 幼稚園・保育園などでは、年度途中で求人を行う場合もありますので、登録していただける方は下記へお問い合わせください。


非常勤保育士、非常勤幼稚園教諭の勤務条件の一例

(賃金は平成30年4月1日現在
  保育士 幼稚園教諭
勤務時間7時間45分7時間45分
早番・遅番原則あり原則なし
土曜日勤務2~3週間に1回程度あり原則なし
賃金(月給)171,300円171,300円
登録制度あり(欠員発生時に随時採用)あり(欠員発生時に随時採用)


雇用期間

臨時職員は、最長2か月以内。
臨時職員以外は、原則、年度末までの1年間(勤務状況等に応じて次年度への更新あり)。

お問い合わせ先
部署: 掛川市役所 行政課 人材育成係
TEL: 0537-21-1133FAX: 0537-21-1166
お問い合わせフォーム
Copyright(c) KAKEGAWA CITY OFFIE AllRights Reserved.