掛川市公式ホームページ
文字サイズ
縮小標準拡大
Loading
ホーム
市民の皆様
事業者の皆様
市政情報
観光情報
現在の位置
現在位置:HOMEの中の市政情報の中の職員採用・人事給与情報から掛川市人材育成に関する基本方針
 
市政情報

掛川市人材育成に関する基本方針

更新日: 2018年4月11日
印刷する
 掛川市は、合併後10年を経過し、この間、リーマンショックによる経済の落ち込み、東日本大震災の影響、グローバル化の加速、人口減少、少子化及び長寿化の進展など、社会経済情勢の急速な変化にともない市民ニーズはますます多様化しています。
 こうした社会状況を踏まえ、多様化する市民ニーズに柔軟に対応するとともに、独自のまちづくり戦略を打ち出し、将来に向けて市民が豊かさと幸せを実感できるよう、掛川市のまちづくりの新たな指針となる「総合戦略書」として「第2次掛川市総合計画」を策定しました。
 総合計画には、掛川市の将来像の実現のために、市民と行政がまちづくりにおける役割を認識し、全市一丸となって行政改革を推進するために取り組むべき指針が示されています。


ダウンロード



Get Adobe ReaderPDFの書類をみるためには、Adobe Readerが必要となります。
お手持ちのパソコンでPDF書類をご覧になれない場合は、左のバナーをクリックしAdobe Readerをダウンロードしてください。

お問い合わせ先
部署: 掛川市役所 行政課 人材育成係
TEL: 0537-21-1133FAX: 0537-21-1166
お問い合わせフォーム
Copyright(c) KAKEGAWA CITY OFFIE AllRights Reserved.