掛川市公式ホームページ
文字サイズ
縮小標準拡大
Loading
ホーム
市民の皆様
事業者の皆様
市政情報
観光情報
現在の位置
現在位置:HOMEの中の市政情報の中の市議会から「(仮称)かけがわ健康医療基本条例」に関するパブリックコメントの結果
 
議会のしくみ
みなさんと市議会意見公募(パブリックコメント)議員紹介議会日程代表一般質問通告要旨議案・審議結果会議録検索常任委員会会議録議会中継市議会だより議会報告会政策討論会議長交際費政務活動費議会基本条例掛川市健康医療基本条例行政視察受入リンク集

「(仮称)かけがわ健康医療基本条例」に関するパブリックコメントの結果

更新日: 2018年6月20日
印刷する

  平成27年12月10日から平成28年1月8日の期間、(仮称)かけがわ健康医療基本条例(素案)の骨子案についてご意見を募集したところ、4名の方から計25件のご意見をいただきました。
 つきましては、下記リンクにご意見の概要と地域医療基本条例制定特別委員会の考え方を掲載します。
 今後、いただいたご意見を参考に、条例の内容について検討を行います。
 ご協力ありがとうございました。
 


以下の内容については、パブリックコメント実施時の募集要領であり、募集は既に終了しています。


募集の趣旨

  意見公募手続とは、市の重要な計画や条例などを策定するときに、案の段階で公表し、その案に対する意見等を一定のルールに基づいて募集し、寄せられた意見等を考慮しながら最終案を決定するとともに、寄せられた意見等に対する考え方も併せて公表していく一連の手続きのことです。
  掛川市は、平成25年4月に施行された掛川市自治基本条例に基づき「掛川市意見公募手続等実施要綱」を制定し、市の重要な施策の策定にあたっては市民からの意見を聴取することとしています。
  掛川市議会では、「掛川市意見公募手続等実施要綱」を準用し、この手続きに則り、(仮称)かけがわ健康医療基本条例の策定にあたり、その検討方針を事前に明らかにするとともに、広く市民の皆様からご意見をいただきたく、以下の方法により意見の公募を実施します。

閲覧場所

 掛川市ホームページの他、下記場所でも閲覧ができます。

意見募集期間

 平成27年12月10日(木)から平成28年1月8日(金)までです。
  ※ 郵送による提出の場合は、1月8日(金)付けの消印まで有効とします。

意見の提出先・提出方法

 次のいずれかの方法により提出してください。

意見書書式

 意見提出用紙をご利用ください。
 なお、「(仮称)かけがわ健康医療基本条例の策定に関する意見」と書いて、住所、氏名(団体の場合は、名称及び代表者の氏名)及び連絡先が明記されたものであれば任意様式でも構いません。

公表する資料


提出された意見について



 
Get Adobe ReaderPDFの書類をみるためには、Adobe Readerが必要となります。
お手持ちのパソコンでPDF書類をご覧になれない場合は、左のバナーをクリックしAdobe Readerをダウンロードしてください。
お問い合わせ先
部署: 掛川市 議会事務局
TEL: 0537-21-1160FAX: 0537-21-1171
 
お問い合わせフォーム
Copyright(c) KAKEGAWA CITY OFFIE AllRights Reserved.