掛川市公式ホームページ
文字サイズ
縮小標準拡大
Loading
ホーム
市民の皆様
事業者の皆様
市政情報
観光情報
現在の位置
現在位置:HOMEの中の掛川茶の中の掛川茶をPRから第28代掛川茶PRレディ紹介
 
世界農業遺産 静岡の茶草場農法掛川茶を知る
掛川茶を味わう
掛川茶を買う
掛川茶で健康
掛川茶をPR
 

「掛川スタディ」にご協力ありがとうございました

 
 
 研究内容がテレビで大きく取り上げられ話題となった緑茶の生活習慣病予防研究「掛川スタディ」。これまで順調に行われ、平成23年度をもって農林水産省事業の委託期間を終了します。
  延べ2,500人を超える皆様からいただいた血液など貴重なデータは、世界の人々の健康増進と茶業振興を目的としたこの研究に活用させていただきます。ご協力ありがとうございました。
  市では、引き続き緑茶の健康機能研究について全面的に協力していきますので、今後ともご理解、ご支援をお願いします。
 
   

eじゃん
吉岡亜衣加

第28代掛川茶PRレディ紹介

更新日: 2016年4月12日
印刷する
 3月21日に第28代掛川茶PRレディの選考会が開催され、6名の新PRレディが誕生しました。
 4月7日、新PRレディの6名が掛川市長を訪問し、就任の報告をしました。
 これから、市内はもとより県外でも掛川茶のPRのために頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
第28代PRレディの皆さん
田辺さん、藤原さん、佐藤さん、坂部さん、蜂須賀さん、天野さん

第28代掛川茶PRレディ名簿

氏名 フリガナ
田辺明日香タナベアスカ
藤原沙樹フジワラサキ
佐藤都月サトウミヅキ
坂部愛奈サカベアイナ
蜂須賀明日香ハチスカアスカ
天野里香アマノリカ

お問い合わせ先
部署: 掛川市役所 お茶振興課
TEL: 0537-21-1216FAX: 0537-21-1212
お問い合わせフォーム
Copyright(c) KAKEGAWA CITY OFFIE AllRights Reserved.