掛川市観光情報
文字サイズ
縮小標準拡大
Loading
HOME
いちおしイベント
いちおしルート
いちおしスポット
いちおし逸品
地図で検索
現在の位置
現在位置:HOMEの中の観光の中のいちおしスポットの中の温泉
 

温泉

更新日: 2017年4月27日
印刷する
森の都温泉 ならここの湯

森の都温泉 ならここの湯

 森の音、川のせせらぎ、風の色を肌に感じ、雄大な景色を眺めながら源泉100パーセントの温泉が楽しめます。 木材がふんだんに使われ、木の温もりが感じられるやすらぎの湯です。
 
大東温泉シートピア

大東温泉 シートピア

 遠州海岸沿いに位置するシートピアは、地中海をイメージした温泉リゾートランドです。大浴場、寝湯、ハーブ湯、低周波風呂、高温サウナや温水プールなど、バラエティ豊かなスパ三昧が魅力です。
 
法泉寺温泉

法泉寺温泉

 美人の湯として評判の法泉寺温泉の歴史は古く、永亭12年に法泉寺を開山した春屋宗能代和尚の夢枕に白髪の仙人が現れ、その教えにしたがったところ、こんこんと霊泉が沸き出でたと伝えられています。
 
倉真温泉

倉真温泉

 倉真温泉は粟ヶ岳西にある山峡の静かな温泉地で、肌が美しくなる美人の湯として人気です。清流にはアユやヤマメが泳ぎ回り、近くには松葉の滝や百観音などの見どころも多くあります。
 
倉真赤石温泉

倉真赤石温泉

 山奥にある温泉です。硫黄泉で身も心も癒したら、清涼な戸沢・大滝周辺をのんびり散策するのもおすすめです。
 

掛川つま恋温泉 森林の湯

 つま恋リゾート彩の郷内にある温泉施設です。エステや整体もあり、日ごろの疲れをとることができます。
 
Copyright(c) KAKEGAWA CITY OFFIE AllRights Reserved.