総合トップくらし・手続き住まい・土地届け出・手続き申込み方法・申込書の記入方法
総合トップ目的別ガイド引越し・住まい申込み方法・申込書の記入方法

申込み方法・申込書の記入方法

2017年4月28日更新

申込み受け付け団地

  1. 毎月1回、市営住宅団地案内記載(ページ下部ダウンロード参照)の団地で空家が発生したときに入居者を募集します。
    募集のお知らせは静岡県住宅供給公社ホームページへの掲載及び、公社テレフォンサービス等により行います。
  2. 空家がない団地は、申込み受付および待機者募集を行いません。
    空家の有無は電話等でお問い合わせください。
    また空家があっても、「申込み資格」に適合しなければ申込みできません。
  3. 入居申込みに際し、「入居に関する留意事項」を十分に、ご確認ください。

申込みおよび問い合わせ先

静岡県住宅供給公社 西部支所
郵便番号430-0029
浜松市中区中央一丁目12番1号 静岡県浜松総合庁舎9階
電話番号:053-455-0025

申込み方法

  1. 入居申込書への記入および必要書類を添付のうえ、郵送又は持参しお申込みください。
    未記入および添付書類不備の場合には受付できません。
  2. 申込みは1世帯1住宅に限ります。

注 申込書その他の提出書類は原則お返しいたしません。

申込書の記入方法

  1. 所要記載欄に必要事項をすべて記入してください。
  2. 現住所がアパート等の場合はその名称、部屋番号まで記入してください。
  3. 「申込みの理由」欄には該当するものを丸印で囲みその詳細を記入してください。
  4. 現住所の案内図は目標となるものを記入し明瞭に書いてください。
  5. 婚姻予定のかたは申込書裏面の「婚約証明書」欄に所定の事項を記入してください。

ダウンロード

外部リンク

カテゴリー