総合トップ健康・福祉福祉高齢者福祉掛川市配食サービス事業業務委託事業者の選定について
総合トップ新着情報募集情報掛川市配食サービス事業業務委託事業者の選定について

掛川市配食サービス事業業務委託事業者の選定について

 掛川市に居住し、住所を有する概ね65歳以上の高齢者、及びひとり暮らし高齢者、高齢者のみ世帯、または高齢者と障がい者のみの世帯などで、市が配食サービスを必要と認めた者に対し、配食サービスを行うことにより、食生活の改善及び健康の増進を図るとともに安否の確認を行う「掛川市配食サービス事業業務委託」の受託者の選定を公募型プロポーザル方式にて実施します。参加を希望される事業者は、下記の関連ファイルの内容にて御応募ください。

委託期間

令和3年4月1日から令和4年3月31日

応募資格

プロポーザルに参加できる者は、次に掲げる要件のすべてに該当している者とする。
1 本事業を円滑に遂行できる安定的かつ健全な財政能力を有すること。
2 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第2項の規定に基づく掛川市の入札参加基準による入札参加の資格制限に該当しないこと。
3 会社更生法(平成14年法律第154号)の規定に基づく更生手続き開始の申し立て、又は民事再生法(平成11年法律第225号)の規定に基づく再生手続き開始の申し立てがされていないこと。
4 代表者及び役員等が以下の項目に該当しないこと。
 (1)暴力団員等である又は暴力団員等が経営に事実上参加している。
 (2)暴力団員等を雇用している。
 (3)暴力団又は暴力団員等と社会的に非難される関係を有している。
5 租税を完納し、滞納がないこと。
6 営業に必要な許可、免許等を有すること。
7 掛川市・袋井市・菊川市・御前崎市・森町内に調理及び配送の拠点を設置している者で、給食サービス等を営んでいる実績があること。
8 掛川市配食サービス事業業務委託仕様書に基づく業務の遂行が可能であること。

提案の募集について

 別紙「掛川市配食サービス事業業務委託事業者選定要領」に従い御応募ください。なお、提出された提案書類は返却しません。

応募先及び応募方法

(1)提出先
   静岡県掛川市長谷一丁目1番地の1
   掛川市 健康福祉部 長寿推進課 予防支援係
   電話 0537-21-1142 FAX 0537-21-1163
(2)提出方法
  (1)の提出先へ直接持参してください。

ダウンロード

カテゴリー

新着情報

お知らせ

イベント

募集情報

チャットボット:僕に何でも聞いてね

チャットボット

閉じる