総合トップ新着情報お知らせ感動をありがとう!三木つばき選手

感動をありがとう!三木つばき選手

2022年2月28日更新

【令和4年2月8日】

掛川市出身の三木つばき選手が、本日、北京2022オリンピック スノーボード女子パラレル大回転に出場しました。

午前中に行われた予選(2本滑降)では、計1分27秒15の全体3位という好成績を収め決勝トーナメントに進出いたしましたが、午後の決勝トーナメント1回戦では、惜しくも敗退となりました。

三木選手にとって初めてのオリンピックは終わりましたが、再開されるワールドカップをはじめ、次の目標に向かってさらに挑戦し続けていただきたいです。

感動をありがとう!三木つばき選手。

 

 

世界(北京)で輝け!

北京2022オリンピックに三木つばき選手(CATALER所属、掛川市出身)が出場します。

掛川市では、応援看板を設置するなど、「掛川から北京へ!」三木つばき選手に対し、応援の気持ちを届けます。

なお、競技当日、パブリックビューイングの実施も計画・検討していましたが、静岡県全域がまん延防止重点措置に適用されたこともあり、残念ながら実施を見送ることにしました。

 

大型看板

期間   令和4年1月28日~3月8日

場所   掛川駅北口のロータリー北側

大きさ   縦3.0m×横4.5m

09 完成.jpeg  11 完成.jpeg

 

横断幕 

期間   令和4年2月2日~3月8日

場所   市役所本庁舎、桜木小学校、桜が丘中学校、東遠カルチャーパーク総合体育館「さんりーな」

市役所横断幕.jpeg

 

展示

期間   令和4年2月2日~2月28日

場所   市役所本庁舎1階エレベーターホール

市役所展示.jpeg

関連リンク

カテゴリー

このページと
関連性の高いページ

チャットボット:僕に何でも聞いてね

チャットボット

閉じる