総合トップ観光・文化・スポーツスポーツお知らせ小中学校の学校開放(体育館及びグラウンド)事業の中止期間延長について
総合トップ観光・文化・スポーツスポーツ学校開放事業小中学校の学校開放(体育館及びグラウンド)事業の中止期間延長について
総合トップ新着情報お知らせ小中学校の学校開放(体育館及びグラウンド)事業の中止期間延長について

小中学校の学校開放(体育館及びグラウンド)事業の中止期間延長について

2021年9月10日更新

 現在、静岡県が緊急事態宣言の対象区域に追加されたことを受け、9月12日(日)まで、学校体育施設の貸出を中止しておりますが、緊急事態宣言の延長に伴い、校体育施設の利用中止期間を再度延長する方針を決定いたしました。 

 つきましては、次のとおりの対応といたしますので、感染拡大防止対策に引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

 

◎体育館及びグラウンド

 9月30日(木)まで利用中止期間を延長します。

・利用中止期間中で、すでに使用許可済の申請については、使用する学校へ連絡して、使用日の振替手続をお願いいたします。なお、今後、一切利用する予定がないなど、振り替えることができない場合については、下記までご連絡ください。

・すでに申請済みの利用中止期間外の使用をキャンセルをする場合は、必ず使用する学校へ直接連絡をしていただきますようお願いいたします。

・今後の状況によっては、利用中止期間を変更する可能性もございますので、あらかじめご承知おきくださいますようお願いいたします。なお、今後の利用中止期間に関する情報につきましては、誠に恐縮ですが、本ページにて随時お知らせしていきますので、ご確認ください。

 

 利用団体の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、首都圏のみならず本市においてもこれまでに経験したことがない速度で感染拡大が進み、入院したくてもできない、救える命があっても救えない事態が目の前に迫っております。大切な人の命を守るため、ご理解とご協力をお願いします。

 ご不明な点等ございましたら下記までご連絡ください。

カテゴリー

チャットボット:僕に何でも聞いてね

チャットボット

閉じる