「令和5年度 掛川市DX人材育成計画策定業務委託」プロポーザルの実施について

2023年11月13日更新

更新情報

審査結果の公表

11/13 審査結果を掲載しました。

質問書への回答

10/24 質問に対する回答を掲載しました。また、関連して令和4年度の取組事例を掲載します。

事業概要

 掛川市は、令和4年度策定の掛川市DX推進計画において、「誰一人取り残されない、人に優しいデジタル化」を掲げ、DX(デジタルトランスフォーメーション)の実現によるさらに魅力的なまちづくりを目指しています。その実現のためには、DXを推し進めることのできる人材の育成と確保が必要です。
 デジタル技術を活用して地域課題の解決を図るとともに、庁内業務の効率化や働き方改革を推進するためのデジタル技術活用を実践・波及させることのできる人材を育成するための計画を策定することを目的として、本事業を実施します。(詳細は、下記仕様書を参照)
 この事業について、委託先事業者を公募型プロポーザル形式にて募集します。
 参加を希望される事業者の方は、実施要領をご確認の上、参加手続を行ってください。
 なお、参加申込から契約締結までに必要な費用は、全て参加事業者様の負担となり、掛川市では負担しませんので、ご了解ください。

募集概要

プロポーザル実施要領

スケジュール

項目日程(予定)
実施要領の公表令和5年10月13日(金曜日)
質問の受付期限令和5年10月19日(木曜日)正午必着
質問の回答日令和5年10月24日(火曜日)17時
企画提案の受付期限令和5年11月1日(水曜日)正午必着
1次審査(提案書類審査)※5者以上の応募があった場合令和5年11月2日(木曜日)
1次審査結果の通知 ※実施した場合令和5年11月2日(木曜日)
2次審査(プレゼンテーション)令和5年11月8日(水曜日)
2次審査結果の通知令和5年11月10日(金曜日)
契約締結令和5年11月

※上記スケジュールは予定であり、変更する場合があります。

応募方法

提出方法

下記の企画提案書及びその他実施要領に記載の書類を、オンライン申請(実施要領に記載のLogoフォーム)により提出してください。

提出期限

上記スケジュールのとおり

提出先

掛川市企画政策部企画政策課 経営戦略室 デジタル戦略係(実施要領に記載のリンクからお願いします)

質問書の提出方法

提出方法

オンライン申請(実施要領に記載のLogoフォーム)により提出してください。
※電話等口頭による個別の対応は一切行いません。

提出期限

令和5年10月19日(木曜日)正午必着

Adobe Reader

このページと
関連性の高いページ

新着情報

2024年2月27日

掛川市学校給食通信

2024年2月20日

ひきこもり支援

お知らせ

イベント

2024年2月20日

ひきこもり支援

2024年1月4日

地区集会

募集情報