掛川市公式ホームページ
文字サイズ
縮小標準拡大
Loading
ホーム
市民の皆様
事業者の皆様
市政情報
観光情報
現在の位置
現在位置:HOMEの中の市政情報の中の総合計画から市民意識調査
 
市政情報

市民意識調査

更新日: 2016年7月8日
印刷する
 市民の視点に立った成果重視の行政運営を行うため、総合計画に定めた成果指標の達成度を測定するとともに、市民の意向を把握することを目的とした市民意識調査を毎年継続的に実施しています。

市民意識調査結果






対象となられたかたのご協力をよろしくお願いいたします!

 調査では、市が目指すまちづくりの方向性を探るとともに、市民の視点から見た期待している、必要としている施策の内容について把握します。その結果は、各施策の進行管理や資源(人・物・財源)配分など、効率的・効果的な行政運営に活かされています。
 調査項目、内容ともに多岐にわたりますが、市民の方々の市政に対するご意見をお伺いする大変重要な調査です。
 対象となられた市民の皆様には、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
 今後とも、本調査につきまして、ご理解とご協力をお願いいたします。
※なお、調査対象者につきましては、18歳以上(平成27年度までは20歳以上)の市民の方を対象に無作為に抽出しております。
                                 

Get Adobe ReaderPDFの書類をみるためには、Adobe Readerが必要となります。
お手持ちのパソコンでPDF書類をご覧になれない場合は、左のバナーをクリックしAdobe Readerをダウンロードしてください。

お問い合わせ先
部署: 掛川市役所 企画政策課 地域創生戦略室 経営戦略係
TEL: 0537-21-1127FAX: 0537-21-1167
お問い合わせフォーム
Copyright(c) KAKEGAWA CITY OFFIE AllRights Reserved.