掛川市 子育て案内サイト

乳幼児健診についてのお知らせ

ブックマーク

開催日 2023年3月13日(月)
時間 13:00~13:30
開催場所 大東保健センター 〒437-1416
静岡県掛川市三俣620番地
イベント
内容
乳幼児健診に参加される皆様へ

乳幼児健診は内容を一部変更し実施しますが、会場には多くの方が集まりますので、感染症予防のため、ご理解ご協力をお願いします。

・保護者、お子さん₍きょうだいを含む₎とも発熱₍37.5度以上₎や咳、鼻水などの症状がある場合はご来場をお控えくださるようにお願いします。
・ご来場の際にはマスクの着用、手洗い、うがい、手指消毒剤の使用などの感染予防にご協力をお願いします。

※健診実施前に保健師による親子の体調チェック₍問診₎を実施しています。
・会場で体温を測定し37.5度未満、咳、鼻水などの症状がない場合のみ健診受診ができます。₍発熱がなくても、咳や鼻水の症状がある場合は受診できません₎
・2週間以内に体調不良があった場合は、問診の際に受診不可となる場合があります。
・2週間以内に感染流行地域に行っている場合も、問診の際に受診不可となる場合があります。
・健診の最中に体調不良が発覚した場合は、健診の継続ができません。

上記の内容にご理解とご協力をお願いします。
ご不明な点は、徳育保健センターまでお問い合わせください。
対象者 1〜3歳、3〜6歳、お父さん、お母さん
料金 無料
定員 制限なし
事前申込 事前申し込み不要
問い合わせ先 掛川市役所 健康医療課 TEL: 0537-23-8111 FAX: 0537-23-9555 E-mail: tokuiku@city.kakegawa.shizuoka.jp

地図

カテゴリー

シェアする

PAGE TOP