窓口時間延長業務

2023年10月25日更新

窓口時間延長業務について

毎週木曜日は、午後7時まで印鑑登録申請の受付、証明書交付・個人番号カードの交付等を行っていますので、是非ご利用ください。
ただし、国民の祝日、国民の休日、および年末年始は実施いたしません。

注 税務証明の交付について、本庁市民課(1階)から本庁市税課(2階)でのお取り扱いに変更となりました。ご了承ください。

日時

毎週木曜日、午後5時15分から午後7時まで

場所

市民課 住民記録係
大東支所 市民窓口係
大須賀支所 市民窓口係

実施業務

  • 住民票謄本・抄本の交付
  • 戸籍の全部事項証明書(謄本)・個人事項証明書(抄本)の交付
  • 印鑑登録証明書の交付
  • 印鑑登録申請の受付
  • 年金現況届証明
  • 税務証明の交付(固定資産、法人関係の証明書等を除く)
  • 国民健康保険・国民年金の加入脱退手続き業務
  • パスポートの申請及び受領(申請は18時30分まで、受取は18時45分まで受付します)
  • 個人番号カードの交付
  • 住居異動(転入・転居・転出)18時30分まで受付します。*本庁のみ。

カテゴリー