行政視察受け入れのご案内
2024年3月12日更新
この度は当市議会への行政視察をご検討いただき、誠にありがとうございます。
視察を希望される場合は、下記【申し込み方法】①、②いずれかの方法でお申し込みください。
◆令和6年7月2日(火)までの期間は「6月市議会定例会(6月6日~)」の業務に専念するため、市議会に関する視察のお申し込みは受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
◆当局(市役所各課)に関する視察については、上記の期間であっても担当課の予定や会議の有無、会議室の空き状況などにより検討させていただきますので、ご相談ください。
◆視察の際は、ぜひ市内で昼食などのお食事や宿泊をお願いします。
【お申し込み方法】
①「行政視察依頼書」をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、当市議会事務局宛てにメール(gikaij@city.kakegawa.shizuoka.jp)またはファックス(0537-21-1171)でお送りください。受け取り後、担当より確認のご連絡をさせていただきます。
②電子申請の入力フォームに必要事項を入力し、送信してください。送信後、当市議会事務局に電話でご連絡ください。
注)定例会・臨時会の開会中および前後は業務に専念するため、視察は受け付けておりません。
担当課の都合により、視察の受け入れができない場合があります。
注)メール送信の件名は「視察依頼○○議会」としてください。
ファックスでの送信に送り状等の送付文は必要ありません。
申請書ダウンロード
電子申請
※スマートフォンからも電子申請ができます。
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