総合トップ掛川市動画チャンネル動画が再生できない場合

動画が再生できない場合

2017年10月11日更新

この映像の再生は、JavaScriptとプラグイン(Adobe Flash Player)を使用しています。
ご利用のブラウザでJavaScriptを無効にされている、あるいはプラグインがインストールされていない場合に、コンテンツが正しく表示されない、または正しく機能しないことがあります。

JavaScriptについて

この映像の再生には、JavaScriptを使用しています。
ご利用のブラウザでJavaScriptを無効にされている場合、コンテンツが正しく表示されない、または正しく機能しないことがあります。
ご利用にあたっては、JavaScriptの設定を有効にしてください。

設定方法

Internet Explorerをご利用の場合

【ツール】→【インターネットオプション】→【セキュリティ】→【レベルのカスタマイズ】で「Javaアプレットのスクリプト」「アクティブ スクリプト」「スクリプトによる貼り付け処理の許可」を有効にしてください。

Firefoxをご利用の場合

【ツール】→【オプション】→【コンテンツ】で「JavaScriptを有効にする」にチェックを入れてください。

MacintoshでSafariをご利用の場合

【Safari】→【環境設定】→【セキュリティ】→【Webコンテンツ】で「JavaScriptを有効にする」にチェックを入れてください。

カテゴリー

このページと
関連性の高いページ