総合トップ広報かけがわ広報プラスONE2020年9月1日 健康づくりに取り組む事業所を応援 新たに2事業所認定

2020年9月1日 健康づくりに取り組む事業所を応援 新たに2事業所認定

2020年9月1日更新

認定証を見せるように写真におさまる男女
ケイ・フィット認定証授与

3人のうち2人は認定証を掲げている
第一生命認定証授与

 

市は9月1日、第一生命保険株式会社浜松支社掛川東営業オフィスとフィットネスクラブ ケイ・フィットを「かけがわ健康づくり実践事業所」に認定しました。
健康づくりに積極的に取り組む事業所などを認定することで、働き盛り世代の健康づくりを推進します。認定を受けると、各協力機関のサービスを受けられたり、認定されたことをパンフレットやチラシに掲載したりすることができます。
また、市は同日、第一生命保険株式会社およびケイ・フィットと、本事業の協力機関として協定を締結。第一生命保険株式会社から健康講話講師派遣とブース出展、ケイ・フィットから施設無料利用券の進呈と講師派遣のサービスが提供されます。
第一生命保険株式会社浜松支社の副支社長、丹野裕人さんは「今まで以上に掛川市の「健康・医療日本一のまちづくり」に貢献していきたい」と話し、ケイ・フィット副支配人の吉田智宏さんは「働き盛り世代の健康づくりの推進を図っていく。みなさん一緒に健康に、そして元気に健康づくりを盛り上げていきたい」と話しました。

2020年9月1日

カテゴリー

このページと
関連性の高いページ

    チャットボット:僕に何でも聞いてね

    チャットボット

    閉じる