総合トップ新着情報3/11(木) 市公式LINE及びTwitter誤配信と再開について

3/11(木) 市公式LINE及びTwitter誤配信と再開について

2021年3月11日更新

<3/11 18:00>
平素から、市公式LINE及びTwitterを御利用いただき誠にありがとうございます。
3月11日(木)、市公式LINE及びTwitterで過去の記事が誤配信されました。利用者の皆様には、深くお詫び申し上げます。
今回の原因は、市ホームページのシステム管理会社による操作上のヒューマンエラーと判明いたしました。併せて、利用者の個人情報の流出やウイルス感染などの心配がないことも確認いたしました。
改めて再発防止策を施し、引き続き運用を再開させていただきますが、利用者の皆様が安心して利用いただけるサービスの提供に努めてまいります。
多大な御迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

<3/11 14:15>
平素から、市公式LINE及びTwitterを御利用いただき誠にありがとうございます。
3月11日(木)、市公式LINE及びTwitterの不具合により、過去の記事が誤配信されました。深くお詫び申し上げます。記事の中には特別給付金の案内があるなど、多くの方に御迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
現在、配信を停止し原因を確認中です。不具合が解消されましたら、改めてご報告させていただきます。

◆誤配信記事
 市公式LINE
  ・今月の広報かけがわ(2月号)
  ・【再支給】ひとり親世帯臨時特別給付金
  ・山崎早紀選手へ「掛川市スポーツ特別賞」
 市Twitter
  ・新型コロナウイルス感染症患者の市内発生(25例目)(12月9日更新)
  ・【再支給】ひとり親世帯臨時特別給付金

2021年3月11日

カテゴリー

このページと
関連性の高いページ