総合トップ観光・文化・スポーツスポーツ制度・手続き案内掛川市スポーツ大会出場報奨金について
総合トップ新着情報お知らせ掛川市スポーツ大会出場報奨金について

掛川市スポーツ大会出場報奨金について

2021年8月4日更新

 掛川市では、スポーツの奨励および振興を図るため、全国大会・国際大会に出場する市内のスポーツ団体、または個人に対し報奨金を交付しています。
 ※平成31年4月1日より大会出場結果報告書の提出のご協力をお願いしております。

対象者

 市内に住所を有するかた(住民登録されているかた)または市内の学校に在籍するかたで、下記に記載されている対象大会に出場するかた。(当該大会の実施要領等により定められた出場資格を満たすかたに限ります)
 ※この制度と同じ目的で交付される掛川市または他の地方公共団体の補助金・報奨金、その他これらに類するものの交付を受けた・受けようとしているかたは、対象にはなりません。
 ※一般の団体が団体競技に出場する場合、出場者の中に市内に住所を有するかたと市外に住所を有するかたの両方がいらっしゃる場合は、市内に住所を有するかたのみ対象となります。

対象大会

  1. 財団法人日本スポーツ協会またはその加盟団体が主催、共催、公認する全国大会
  2. 高等学校体育連盟が主催、共催、公認する全国大会
  3. 1または2の大会を経て出場する国際大会
  4. 3に準ずる国際大会として特に市長が認めたもの

※1から3に関しては、予選を伴うものに限ります。

報奨金の額

全国大会

個人 :3,000円
団体 :1人につき3,000円(限度額45,000円)

国際大会 国内

個人:20,000円

国際大会 国外

個人:50,000円

手続き方法

 大会開催前までに、「掛川市スポーツ大会出場報奨金交付申請書」と、添付書類を掛川市役所文化・スポーツ振興課スポーツ振興係に提出してください。郵送も可です。
 詳細は「掛川市スポーツ大会出場報奨金の交付申請手続きについて」のページを参照してください。

ダウンロード

カテゴリー

このページと
関連性の高いページ

チャットボット:僕に何でも聞いてね

チャットボット

閉じる