総合トップ市政情報情報推進情報化政策掛川市の公式ホームページについて

掛川市の公式ホームページについて

2017年10月11日更新

掛川市では、平成9年(1997年)から、公式ホームページを公開しています。
掛川市は、公式ホームページが利用していただくみなさまがたにとって役立つものとなるよう、内容の充実に努めてまいります。
以下の事項は「掛川市公式ホームページ」に関するものであり、当ホームページにリンクされている他のサイトについては適用されません。

メールでの市政に関するお問い合わせ

シティプロモーション課広報広聴係が一括して承ります。
メールについては、行政運営上からみても重要な公聴機能をもつものと考えます。お問い合わせの内容については、業務の担当部署から直接返事をさせていただきます。しかし、メールは匿名性が高く、「言い放し」「聞き放し」になってしまう恐れもあります。
当ホームページにおいては、匿名のメールに関しては回答をいたしませんのでご理解ください。
市政に関するお問い合わせは、info@city.kakegawa.shizuoka.jpまでお願いします。

ホームページに関する問い合わせについて

掛川市公式ホームページに関するお問い合わせは、各課(担当部署)に直接お問い合わせください。ただし、回答を必要とするときは、名前・住所・氏名・電話番号(メールアドレス)をお書き添えください。

閲覧環境について

掛川市公式ホームページは原則として、HTML4.0以降で作成しています。
掛川市公式ホームページは、InternetExplorer(インターネットエクスプローラー)6、文字のサイズ「中」を基準に作成しています。ブラウザの種類や設定により、本来のレイアウトが崩れる場合があります。

著作権について

掛川市ホームページに掲載されている情報(文書、画像等)および掛川市ホームページ全体に関する著作権等の諸権利は掛川市に帰属します。ただし、一部の情報の著作権は原著作権者が所有しています。これらの諸権利は国際条約、著作権法等の法律等によって保護されています。
掛川市ホームページに掲載されている情報は、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められる場合を除き、掛川市の許可なく使用・複製・転載・販売・改変・印刷配布することを禁止します。ただし、掛川市ホームページリンク用バナーの画像はこの限りではありません。

商標について

掛川市ホームページに掲載されている社名や商品名などの名称は、一般に関係各社の商標・登録商標です。

カテゴリー

チャットボット:僕に何でも聞いてね

チャットボット

閉じる