総合トップ記事司法書士無料相談会中止のお知らせ

司法書士無料相談会中止のお知らせ

2020年6月3日更新

司法書士無料相談会中止のお知らせ

司法書士無料相談会は、登記及び供託や裁判所に提出する書類等、法律に関する相談を司法書士がお受けするものです。
昨今の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月15日水曜日、5月27日水曜日、6月17日水曜日、7月22日水曜日の相談は中止とさせていただきます。市民の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

また新型コロナウイルスに関するお困りごとについては、下記のとおり電話相談窓口が設置されましたので、ご利用ください。

会場・日時

掛川市役所本庁 毎月第3水曜日 午後3時から午後5時まで

8月以降の開催について

8月以降の開催については未定のため、決定し次第、掲載いたします。

新型コロナウイルスに関する生活困りごと電話相談会

新型コロナウイルスに関するお困りごとについては、静岡県青年司法書士協議会の電話相談窓口が設置されました。新型コロナウイルスの影響による生活困窮、借金、その他法的なお困りごとに関する相談は下記の電話番号までご連絡ください。司法書士が無料で相談をお受けします。

電話番号:054-289-3704
日時:当面の間 毎週土曜日 午後2時から午後5時まで
主催:静岡県青年司法書士協議会



部署: 掛川市役所 福祉課 社会福祉係
TEL: 0537-21-1140FAX: 0537-21-1163

このページと
関連性の高いページ

チャットボット:僕に何でも聞いてね

チャットボット

閉じる