「掛川SDGsプラットフォーム」を開設しました

2022年8月24日更新

1メイン 2ver2.1.png

特設HP.png

掛川SDGsプラットフォームとは

行政・企業・団体等が持つそれぞれの強みや SDGs の取り組み、チャレンジしたいことなどを「見える化」し、「共創」による取組を活性化することで、地域経済の活性化・課題の解決を図り、新たな事業や創業・ 雇用の創出を目指します。
詳しくは、こちらをご覧ください

掛川SDGsパートナーとは(募集中)

当プラットフォームの目的に賛同し、SDGs に積極的に取り組んでいる、または取り組もうとしている企業・団体等を募集し、「掛川SDGsパートナー」として登録します。

パートナ一覧 .png 登録申請.png 

掛川SDGsパートナーへの登録は無料です。

掛川SDGs共創事業、SDGs活動情報について

パートナーのSDGsに関する取組等の紹介やSDGs推進のためにチャレンジしたいこと、課題の共有を掲載します。
パートナーのSDGsに関する取組、チャレンジしたいこと取組たいことの共創募集・応募には、「掛川SDGsパートナー」へ事前に登録が必要です。
(1)共創募集事業

  課題解決のためのアイディアや、チャレンジしたい事について、協力を募集しています。
  また、解決したい課題などの募集を行っています。

(2)共創事業の事例紹介、パートナーによるSDGsの取組の紹介

 これまでに取り組まれた共創事業や、パートナーによるSDGsの取組、イベントなどを紹介します。 

掛川SDGsパートナーのページ

掛川SDGs登録パートナー様向けのリンクページをまとめました。
共創を募集したい、SDGs活動を知ってもらいたい、パートナーの活動を知りたい時などにご活用ください。

カテゴリー

Adobe Reader

このページと
関連性の高いページ

    新着情報

    2022年12月5日

    掛川市学校給食通信

    お知らせ

    2022年12月5日

    掛川市学校給食通信

    イベント

    募集情報

    チャットボット:僕に何でも聞いてね

    チャットボット

    閉じる