掛川市文化芸術賞賜金について

2023年1月30日更新

掛川市では、文化芸術の振興を図るため、全国規模の文化芸術活動に係る大会またはコンクールに出場、出展する高校生等の個人及び団体に対し賞賜金を交付しています。下記の内容をご確認の上、申請してください。
なお、賞賜金は予算の範囲内での交付となりますので、予算がなくなり次第終了となります。

対象者

掛川市を含む地域を範囲とした予選または選考を経て、交付対象大会に出場する者のうち以下のいずれかに該当する者
1. 市内に住所を有し、かつ、市外の高等学校または高等専門学校の3年次までに在籍する生徒
2. 市内の高等学校に在籍する生徒
3. 市内の高等学校において、部活動として登録されている課外活動を行う生徒の団体
4. 3に準ずるものとして市長が適当と認めた者または団体

対象大会

国もしくは地方公共団体が主催し、または後援する文化芸術活動に係る全国規模の大会またはコンクール並びに市長が適当と認めた大会

賞賜金の額

個人 3,000円
団体 1人につき3,000円(限度額45,000円)

手続き方法

 大会開催前までに、「掛川市文化芸術賞賜金交付申請書(様式第1号)」と添付書類を掛川市役所文化・スポーツ振興課文化政策係まで提出してください。
 詳細は「掛川市文化芸術賞賜金の交付申請手続きについて」のページを参照してください。

ダウンロード

Adobe Reader

このページと
関連性の高いページ

新着情報

お知らせ

2024年3月1日

掛川市学校給食通信

イベント

2024年2月20日

ひきこもり支援

募集情報