TOPパートナー紹介合同会社リープオブフェイス

合同会社リープオブフェイス URL:https://antique-kaitori.com/

業種
卸売・小売、飲食店
達成したいSDGsのゴール
貧困をなくそう 飢餓をゼロに すべての人に健康と福祉を 質の高い教育をみんなに ジェンダー平等を実現しよう 働きがいも経済成長も 人や国の不平等をなくそう 住み続けられるまちづくりを つくる責任つかう責任 気候変動に具体的な対策を 陸の豊かさも守ろう 平和と公正をすべての人に
団体としての2030年
の目指す姿
持続可能な社会の実現のため、社内一人一人のSDGsへの意識の向上および弊社としてSDGsに関わる出来得る限りの対策を行っていきます。

また現在では従業員希望者にはパソコンやタブレットの貸し出しも行っております。
SDGsに貢献できる
貴団体の得意分野
地域活性化 雇用維持・創出 男女共同参画 災害対策・防災・減災 児童福祉 環境対策 情報化(ICT・IoT・AIの利活用)
SDGs推進に向けて
取り組んでいること・
今後取り組みたいこと

・弊社ではリユース業の第一人者としてSDGs参画し、SDGsの考えを業界他店にも啓蒙していきます。
・弊社業務内ではペーパーレスを推進し限りある資源を大切にいたします。
・本店は東京都内ですが業務委託の方は約50名ほどおり、採用は住む地域・性別の区別はなく平等な雇用の促進を実施しております。
・弊社業務をお手伝いいただいている業務委託の方は子育て中の方も多いので、お子さんの急病や家庭の事情などお休みしやすい環境を整えて働きやすいそして働き甲斐を促進しております。
・環境対策として、店舗の節電、マイバッグ、マイボトルを使用し、環境対策を行っております。