TOPパートナー紹介株式会社Twenty-Two

株式会社Twenty-Two URL:https://awake-and.com/

業種
サービス業
達成したいSDGsのゴール
貧困をなくそう 飢餓をゼロに すべての人に健康と福祉を 質の高い教育をみんなに ジェンダー平等を実現しよう 安全な水とトイレを世界中に エネルギーをみんなにそしてクリーンに 働きがいも経済成長も 人や国の不平等をなくそう つくる責任つかう責任 気候変動に具体的な対策を 海の豊かさを守ろう 陸の豊かさも守ろう 平和と公正をすべての人に パートナーシップで目標を達成しよう
団体としての2030年
の目指す姿
▼環境
目的:気候危機をはじめとした環境問題について、多くの人に現状を知ってもらい、アクションを促していくこと。
活動内容:気候変動コース、プラスチックコース、など環境問題を啓発する動画コースを提供しています。
目標:エシカルファッションコースなど環境に関する新たな動画コースを3つ以上開設。

▼社会
目的:より多くの人にとって生きやすい社会を作るためにどのような配慮ができるのか、みなさんに現状を知ってもらい、アクションを促していくこと。
活動内容:難民理解コース、LGBTコース、アニマルライツコースなど、思いやりをもった社会の共創を提案する動画コースを提供しています。
目標:NVCコース、ジェンダーコースなど社会に関する新たな動画コースを3つ以上開設。

▼経済
目的:環境問題や社会問題をふまえたうえで、これからの経済の形について考え、提案していくこと。
活動内容:エシカル経済コース、ソーシャルビジネスコースなど、既存のリニア経済とは違う、循環とシェアによる経済のあり方について動画コースで提案しています。
目標:より多くの日本人が、エシカルな商品の価値を理解している状態にすること。そのため毎月1つ会員にエシカルギフトを提供して、その価値を伝えていくこと。
SDGsに貢献できる
貴団体の得意分野
教育
SDGs推進に向けて
取り組んでいること・
今後取り組みたいこと

弊社は月額制の動画視聴サービスAWAKE&(https://awake-and.com/)においてエシカルで持続可能なライフスタイルを、普及啓発しております。
エシカル(倫理的)は、SDGsを達成するために必要な哲学であり、AWAKE&には著名な講師陣による専門的で体系化された動画講座が、わかりやすくまとまっています。
より良い社会を共創するため、多くの皆様に知っていただきたい学びをたくさんご用意しております。