TOPパートナー紹介株式会社Prime Partner

株式会社Prime Partner URL:https://media.talentsquare.co.jp/

業種
サービス業
達成したいSDGsのゴール
質の高い教育をみんなに ジェンダー平等を実現しよう 働きがいも経済成長も 人や国の不平等をなくそう 住み続けられるまちづくりを 気候変動に具体的な対策を
団体としての2030年
の目指す姿
雇用や職業教育に関するメディアとして、企業の年収や実態に関する情報を発信するメディアである「タレントスクエア 転職」を運営しています。

当社のメディアを通じてユーザーが質の高い企業情報にアプローチすることをサポートするとともに、ジェンダーに関係なく適切な就業機会に就けるような情報を提供します。

また、職業教育だけではなく、大気汚染や廃棄物に関して地球への影響が最小となるように注意を払い、環境上の悪影響を軽減するよう取り組みます。
SDGsに貢献できる
貴団体の得意分野
雇用維持・創出 男女共同参画 教育
SDGs推進に向けて
取り組んでいること・
今後取り組みたいこと

【ゴール4】質の高い教育をみんなに 株式会社Prime Partnerは、企業に関する透明性の高い情報を提供することで、ユーザーが質の高い企業情報にアプローチすることをサポートします。
【ゴール5】ジェンダー平等を実現しよう 株式会社Prime Partnerは、性別に関係なく均等に就業機会をご紹介し、ジェンダーに関係なく適切な就業機会に就けるようにサポートいたします。
【ゴール8】働きがいも 経済成長も 株式会社Prime Partnerは、企業の働きがいや年収に関する透明性の高い情報を提供することで、ユーザーの皆様の転職を通じた働きがいの向上をサポートするとともに、年収向上に貢献できるよう尽力します。
【ゴール10】人や国の不平等をなくそう 株式会社Prime Partnerは、企業に関する透明性の高い情報を提供することで、ユーザーが就業機会を平等にアプローチできるようにサポートいたします。
【ゴール11】住み続けられるまちづくりを 株式会社Prime Partnerは、大気汚染や廃棄物に関して地球への影響が最小となるように注意を払い、環境上の悪影響を軽減するよう取り組みます。
【ゴール13】気候変動に具体的な対策を 株式会社Prime Partnerは、気候変動に関して地球への影響が最小となるように注意を払い、ペーパーレスやプラスチックの使用量を減らすことを通じて、環境上の悪影響を軽減するよう取り組みます。