TOPパートナー紹介小畑社会保険労務士事務所

小畑社会保険労務士事務所 URL:https://obata-sr.com/

業種
サービス業
達成したいSDGsのゴール
貧困をなくそう 働きがいも経済成長も 人や国の不平等をなくそう
団体としての2030年
の目指す姿
2030年、私たちの社労士事務所はSDGsの目標を実現するための先駆者としての役割を果たしています。労働者の権利を最優先に考え、それを保障するための具体的な取り組みを行っており、その結果、多くの企業や団体との信頼関係を築くことができています。

男女平等の推進は、私たちの事務所の核となる価値の一つです。従業員一人ひとりが自身の能力を最大限に発揮できる環境を整え、性別に関係なく公平な評価と機会を提供しています。その取り組みを通じて、私たちのクライアントもまた、男女平等の価値を共有し、実践するパートナーとして成長しています。

さらに、働き甲斐のある組織作りをサポートする専門家として、多くの企業や団体の人事戦略の再構築に貢献しています。私たちの提案やサポートにより、従業員が自身の仕事に誇りを持ち、日々の業務に情熱を持って取り組むことができる環境が広がっています。

2030年、私たちの社労士事務所は、労働者の権利の保障、男女平等の実現、そして働き甲斐のある組織作りの三つの柱をもとに、持続可能な未来を実現するためのリーダーシップを発揮しています。
SDGsに貢献できる
貴団体の得意分野
雇用維持・創出 男女共同参画
SDGs推進に向けて
取り組んでいること・
今後取り組みたいこと

助成金を活用した人材確保支援

同一労働同一賃金の徹底による働き甲斐の創出

社労士として男女平等の厳守