総合トップ市政情報市議会新型コロナウイルス対策
総合トップ健康・福祉健康感染症新型コロナウイルス対策
総合トップ新着情報お知らせ新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策

2023年3月13日更新

市議会の予防策

掛川市議会では、全議員がマスクを着用し、入室時には手指の消毒を徹底して行っております。

市議会の傍聴を希望される皆様へ

 政府は、新型コロナウイルス感染症対策におけるマスクの着用について、令和5年3月13日から各個人の判断に委ねるとしています。掛川市議会におきましては、3月24日に閉会予定である令和5年2月定例会中は、マスクを着用し会議を実施することとしておりますので、傍聴を希望される皆様におかれましても、マスク着用に御理解、御協力をいただきますようお願いいたします。

 また、引き続き「手指の消毒」、「受付時の検温」の実施をお願いいたします。傍聴者多数で入場できない場合は、議場外のモニターで御覧いただけます。

 傍聴者の託児サービスについては、当面の間、中止させていただきます。再開については、改めてホームページ上でお知らせいたします。

 なお、議場にお越しにならなくても本会議の様子をご覧いただけるよう、インターネット中継及び録画配信を行っておりますので、是非ご利用ください。

 当市議会の対応につきまして、ご理解ご協力をお願いいたします。

カテゴリー

このページと
関連性の高いページ