チャレンジBASEなかまち

2023年7月3日更新

第3期出店者決定!!

無題.png

「チャレンジBASEなかまち」とは

空き家及び空き店舗の増加の抑制並びに中心市街地の活性化や賑わいの創出のため、中町商店街の空き店舗を借り上げ、リノベーションを行いました。
「チャレンジBASEなかまち」では、2つのことにチャレンジします。

1 将来的に市内に出店を希望する者へ期間限定で貸し出し、商売の基礎(BASE)を築くのを手助けします。
2 フリースペースを無料開放し、学生が自習したり、観光客などが商店街の商品を食べたりできる、誰も気軽に立ち寄れる基地(BASE)を目指します。

店舗概要

所在地

掛川市中町3-21
※地図はこちらで確認できます。

IMG_1759.JPG★IMG_1773.JPGIMG_1764.JPG★IMG_1763.JPG

駐車場

専用駐車場はございません。
中町パーキング(有料)をご利用ください。

出店者情報

第3期(R5.7.1~R6.6.30)出店者は以下の店舗です。

ピノキオ

※出店者募集については、こちらをご覧ください。

ピノキオ

【店舗概要】
コーヒーショップ。駄菓子。インテリア雑貨等販売。

【店舗から一言】
「誰でも学べる。遊べる。選べる居場所」がコンセプトです。

少し時間はかかりますが、理想の居場所に皆さんと育てていきたいと思います。

 

フリースペースの利用

店舗営業時間内でフリースペースを無料開放いたします。

利用可能設備

  • フリーWi-Fi
  • 電子レンジ
  • 電子ポット

注意事項

フリースペースをご利用になる場合は、以下のことをお守りください。

  1. 店舗内及び建物周辺は全面禁煙です。
  2. 飲食可能です。ただし、酒類は不可。
  3. ゴミは各自持ち帰りましょう。
  4. まわりの方のご迷惑にならないようお気を付けください。
  5. 上記をお守りいただけない方には、ご退席いただく場合があります。

Adobe Reader

このページと
関連性の高いページ

新着情報

お知らせ

イベント

2024年3月6日

ひきこもり支援

募集情報