「掛川城公園」の民間活力導入に向けたアンケート調査(その2)について

2022年10月28日更新

02 天守閣と桜 (JPG 447KB)

「掛川城公園」への民間活力導入に向けたアンケート調査(その2)を実施します

掛川城は令和6年4月に開城30周年を迎えます。
今後もより一層、市民・来場者の皆さまへのサービス向上を図り、文化的価値の高い掛川城周辺エリアを、たくさんの人が集う場所にするため、再整備を計画しております。再整備につきまして民間事業者の皆さまの意見をいただきながら、検討したく、プレサウンディング調査としてアンケート調査を実施いたします。

前回のアンケート調査(7月)の結果を踏まえ、より具体的な内容をお聞きするアンケート調査(その2)を実施させていただきます。

掛川城公園周辺における民間活力導入に係るアンケート調査(その2)

詳細はこちらの資料をご覧ください

アンケート調査への回答方法

アンケート調査票にご記入の上、メール提出していただくか、下記のQRコードからWeb上でご回答くださいますようお願いいたします。

送信先メールアドレス

文化・スポーツ振興課 宛

culture☆city.kakegawa.shizuoka.jp
※送信の際はメールアドレス内の「☆」を「@」に変えてからお送りください。

 

インターネットによる回答ページ(外部サイトに移動します)

こちらのリンクからお寄せください

 

QRコードを利用した回答はこちらから

ダウンロード.png

調査票の回答希望日

令和4年11月7日(月)まで

Adobe Reader

このページと
関連性の高いページ

新着情報

2024年4月19日

掛川市学校給食通信

お知らせ

2024年4月19日

掛川市学校給食通信

イベント

2024年3月31日

地区集会

2024年3月31日

ひきこもりサポート

募集情報