総合トップ市政情報行財政改革「22世紀の丘公園たまり~な」における民間活力導入に係るアンケート調査(その2)の実施について

「22世紀の丘公園たまり~な」における民間活力導入に係るアンケート調査(その2)の実施について

2022年11月4日更新

22世紀の丘公園の写真

「22世紀の丘公園たまり~な」における民間活力導入に係るアンケート調査を実施します

「22世紀の丘公園たまり~な」は2007(平成19)年に開園し、大型遊具や多目的施設により幅広い世代に利用されています。
一方、大型遊具を利用する子育て世代からは、屋内での遊び場や休憩スペースを希望する声があるとともに、世代間交流の機会が少ないことや、建設から15年が経過し屋内施設「たまり~な」内にある温水プールや温浴施設の設備更新時期が到来しているなどの課題があります。
このため、公園施設をより多くの皆様にご利用いただき喜んでいただくため、温水プールや温浴施設エリアについて他機能への改修等の再整備を計画しております。
再整備につきまして、民間事業者の皆さまの意見をいただきながら再整備内容や整備・運営の事業を検討したく、サウンディング調査としてアンケート調査を実施いたします。
今回の調査は前回のアンケート調査(令和4年7月実施)の結果を踏まえ、再整備内容や事業手法等に関するより具体的な内容をお聞きする内容となっております。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

アンケート調査対象事業概要

事業概要等の詳細はこちらの資料をご覧ください。

たまり~なの再整備イメージ図

アンケート調査への回答方法

アンケート調査票にご記入の上、メール提出いただくか、下記のQRコードからWeb上でご回答くださいますようお願いいたします。

送信先メールアドレス

掛川市資産経営課 宛
sisankeiei☆city.kakegawa.shizuoka.jp
※送信の際はメールアドレス内の「☆」を「@」に変えてからお送りください。

インターネットによる御回答ページ(外部サイトに移動します)

QRコードを利用した御回答はこちらから

民間活力導入に係るアンケート調査(その2)回答ページ

調査票回答希望日

令和4年11月25日(金)まで

現況の施設写真

22世紀の丘公園大型遊具の写真

22世紀の丘公園芝生広場の写真

たまり~な内温水プールの写真

たまり~な内温浴施設の写真

カテゴリー

チャットボット:僕に何でも聞いてね

チャットボット

閉じる