総合トップ市政情報市のプロフィール市の概要掛川市ブランドメッセージ・ブランドロゴPR名刺
総合トップ新着情報お知らせ掛川市ブランドメッセージ・ブランドロゴPR名刺

掛川市ブランドメッセージ・ブランドロゴPR名刺

2019年6月13日更新

『あなたの夢、描いたつづきは掛川で。』ブランドロゴイラスト

平成30年3月、掛川市の魅力や空気感、目指す姿を表現した言葉であるブランドメッセージが『あなたの夢、描いたつづきは掛川で。』に決まり、令和元年5月にブランドロゴが決定しました。
今後は、市民や行政がともにこのブランドメッセージ・ブランドロゴを活用することで「夢が実現できるまち、夢を実現したい人が全国から集まってくるまち」を目指します。
その取り組みの一環として「ブランドメッセージ・ブランドロゴPR名刺」を作成しました。掛川市の魅力発信のため、ぜひご利用ください!
また、ブランドメッセージ画像もご用意しました。各事業で開催する会議やイベントで作成する資料や、事業の冠等でブランドメッセージを積極的に活用いただき、掛川市のブランドイメージの構築へご協力いただきますようよろしくお願いします。

ブランドメッセージPR名刺デザイン

名刺デザインは掛川城・潮騒橋・遠州横須賀凧ver.、大獅子ver.、掛川茶ver.の3種類をご用意しました。
裏面のデザインには、「いいとこいっぱい!掛川はこんなまち」リストと題しまして、市内100団体余で組織するシティプロモーション市民協働会議から出された掛川のいいところを記載しています。

名刺デザイン『あなたの夢、描いたつづきは掛川で。』掛川城・潮騒橋・遠州横須賀凧ver.
掛川城・潮騒橋・遠州横須賀凧ver.

名刺デザイン『あなたの夢、描いたつづきは掛川で。』大獅子ver.
大獅子ver.

名刺デザイン『あなたの夢、描いたつづきは掛川で。』掛川茶ver.
掛川茶ver.

 

名刺デザイン裏面「いいとこいっぱい!掛川はこんなまち」海あり山あり自然環境が豊かな町/新幹線・2つの東名インターチェンジ・空港など交通利便性が高いまち/報徳と生涯学習が息づく市民協働のまち/田舎過ぎず適度に栄えているまち市民の生活満足度が高いまち/祭りが盛んで人と人とのつながりが強いまち/掛川城など三つのお城・松ヶ岡・大日本報徳者などなど歴史文化資源が豊富なまち/日本一の茶産地(全国茶品評会深蒸し煎茶の部通算20回の産地賞/世界的企業が立地するものづくりのまち/教育環境が充実したまち(小中学生の全国学力・学習状況調査結果の平均正答率が4年連続全国平均以上)/若い世代の持ち家率が高いまち/地域包括ケア・医療体験が充実したまち/がん死亡率が最も低いまち/企業率が高い新陳代謝の活発なまち etc(シティプロモーション市民協働会議)
裏面

ブランドメッセージ・ブランドロゴPR名刺デザイン

名刺デザインは遠州灘ver.、きんじろう虹ver.、の2種類をご用意しました。
それぞれ、縦横取り揃えています。Word版では余白あり、余白なしがありますので、お好みで選択していただきご活用いただけます。

名刺デザイン『あなたの夢、描いたつづきは掛川で。』遠州灘(縦)ver.
遠州灘(縦)ver.

名刺デザイン『あなたの夢、描いたつづきは掛川で。』きんじろう虹(縦)ver.
きんじろう虹(縦)ver.

 

名刺デザイン『あなたの夢、描いたつづきは掛川で。』遠州灘(横)ver.
遠州灘(横)ver.

名刺デザイン『あなたの夢、描いたつづきは掛川で。』きんじろう虹(横)ver.
きんじろう虹(横)ver.

 

ご利用上の注意

  • Word版では、雛形の文字を打ち変えることで名刺を作成することができます。
  • ファイルをダウンロードしてご利用ください。
  • 名刺台紙デザインの著作権は掛川市にあります。
  • 名刺デザインを商品化して販売すること、及び名刺デザインの配布を目的とした2次使用は禁止します。

名刺デザイン(Word版)のダウンロードはこちら

名刺デザイン画像(JPEG版)のダウンロードはこちら

ブランドメッセージ画像デザイン

ブランドメッセージ単独の画像をご用意しましたのでご活用ください。

ブランドメッセージ画像『あなたの夢、描いたつづきは掛川で。』カラーver.
カラーver.

ブランドメッセージ画像『あなたの夢、描いたつづきは掛川で。』モノクロver.
モノクロver.

 

ブランドメッセージ画像(JPEG版)のダウンロードはこちら

カテゴリー

このページと
関連性の高いページ