指導者募集

2022年2月25日更新

~地域の指導者としてチャレンジしてみませんか?~

1 指導者募集

 掛川市では、部活動を学校だけで支えるのではなく、地域全体で支えていくことを目指し、部活動の地域展開に取り組んでいます。今後は多くの地域の指導者の力が必要となります。学校の部活動や地域のクラブなどで地域の指導者としてチャレンジしてみませんか。
 子どもたちのスポーツや文化活動を支えてくださる方を募集しています。子どもたちのために皆様の力を貸してください。

指導者登録フォーム(指導を希望される方はこちらから入力をお願いします。)

2 登録後の流れ

 (1)掛川市教育委員会の担当より、御登録いただいたメールアドレス宛に連絡いたします。
 (2)各中学校や掛川市スポーツ協会、掛川市文化財団等と指導者情報を共有し、各中学校や地域のクラブから指導者派遣の要請があった場合は、担当より連絡いたします。
 (3)中学校長や掛川市教育委員会担当課、クラブの代表者などと打合せをした後に指導を開始します。
   ※部活動指導員は、掛川市の会計年度任用職員として勤務していただくことになります。
   ※登録指導者の方には、掛川市スポーツ協会が開催する指導者研修の御案内を送付します。研修をすべて受講すると、掛川市教育委員会公認指導者として登録されます。ぜひ御参加ください。
   ※指導者登録の解除を希望される場合は、掛川市教育委員会担当まで御連絡ください。

指導者募集種目.png

3 お問い合わせ先

 掛川市教育委員会 教育政策課教育政策係
  電話:0537-21-1109

Adobe Reader

このページと
関連性の高いページ

    新着情報

    2022年11月28日

    掛川市学校給食通信

    2022年11月24日

    犯罪被害者週間

    2022年11月24日

    原野谷学園

    2022年11月24日

    児童交流館・児童館

    お知らせ

    イベント

    募集情報

    チャットボット:僕に何でも聞いてね

    チャットボット

    閉じる