グルメ・逸品

トップ特設観光スポット掛川総合観光案内所 たびスタ

掛川総合観光案内所 たびスタ

JR掛川駅南口フロントに位置する「たびスタ」は、カウンターのみで運営する施設です。 「旅のスタートを切るためのスタンドでありたい」「スタッフに相談して旅をつくるスタジオでありたい」「旅人のスタンスを読んで旅のスタイルを提案したい」という想いを込めています。
駅に着いたらスタスタと立ち寄り、スタスタと目的地に行けるよう、皆さまの快適な旅のお手伝いをしています。
改札口やきっぷ売場にほど近い「たびスタ」は、クイックに情報を求める方向きのフロントサービスであり、「旅のスイッチ」は、深度ある情報や腰を落ち付けて相談を求める方向きのコンシェルジュサービスです。その双方に観光協会職員が常駐し、当地域を訪れるひとに、有意義な情報と豊かな出会い、魅力ある時間と価値ある交流を提供します。 

駅の中のたびスタの様子
掛川総合観光案内所 たびスタ

詳細情報

施設名称 掛川総合観光案内所 たびスタ
所在位置 〒436-0029 静岡県掛川市南一丁目1番1号
連絡先
  • 電話番号:0537-24-8711
  • ファックス番号:0537-24-8701
営業時間 9時から17時
定休日 年末年始(12月29日から1月3日)
ホームページ http://www.kakegawa-kankou.com/

関連リンク

地図

チャットボット:僕に何でも聞いてね

チャットボット

閉じる

こんにちは! 掛川の観光についてただいま勉強中です。 掛川について気になることを、たずねてみてね! ご質問はフリーワードまたは次の項目から選んでね。