総合トップ記事子育ての悩み・心配ごとをいっしょにお話しましょう

子育ての悩み・心配ごとをいっしょにお話しましょう

2022年10月7日更新

【おしゃべりサロンつなぐのご案内】
 子育ての悩みや心配ごとなどについて、お話しできる場所「おしゃべりサロン」を開催しています。サロンには、「掛川市家庭教育サポートチーム つなぐ」のサポーターがいます。
 サポーターと悩み・心配ごとをいっしょにお話して、スッキリしませんか?
 ぜひ気軽におこしください。

 

おしゃべりサロンチラシ(クリスマスツリー作り)(1) (JPG 2.13MB)

第3回 おしゃべりサロン 日時・場所

・内  容 :ツリーストラップ作り、子育て相談
・日  時 :令和4年11月26日(土)
       午前10時~12時(最終受付:11時30分)
         お好きな時間にお越しください
・会  場 :大東北公民館 1階 会議室
・参  加  費:無料
申込方法 :下記QRコードから申し込みをお願いします。
  *材料準備の関係でツリーストラップ作りに参加を希望する場合は事前申し込みをお願いします。
  *子育て相談は当日参加も可能です。

   __QR___.png

  申込はこちらから↑

掛川市家庭教育サポートチーム「つなぐ」とは?

 保護者の子育ての悩みや、心配の軽減を図るため、園・小・中学校の懇談会へ出向いて、グループワークのファシリテーター役や、講話をして、保護者同士がつながる場つくりを行っています。また、個々への相談活動も行っています。
 詳細はこちらをご確認ください。

 

その他

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、下記内容は変更となる場合があります。
 変更は随時当ページにてお知らせいたしますが、あらかじめ御了承ください。

カテゴリー

チャットボット:僕に何でも聞いてね

チャットボット

閉じる