原野谷学園

2022年11月24日更新

12月17日(土)は原野谷学園真冬のサマーフェスティバルに行こう!

原野谷地域の皆様と原野谷学園内の子どもたちが共に協力し合い、心のつながりを深め、園小中学校をはじめ原野谷地域全体が互いに手をつなぎ合い、明るく活気ある地域を目指して交流を深める機会を作るため、原野谷学園真冬のサマーフェスティバルを開催します。

8月に開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大のため延期となり、12月の開催となりました。

ぜひ、ご家族やお友達とご一緒にご来場ください。

(1)日時   令和4年12月17日(土)9:30~11:30

(2)場所   掛川市立原野谷中学校 体育館 (掛川市寺島15)

(3)内容   <体験コーナー> 
         ◯地域みんなで交流!ボッチャ体験 
          ※小さなお子様には、コマやけん玉を体験できるコーナーもあります
         ◯防災テント・ベッド体験 等

        <展示コーナー> 
         ◯原野谷学園連携活動の紹介
         ◯お仕事紹介コーナー『酪農家さんの一日 ~牛と一緒に二人三脚~』
         ◯どうなる?原野谷学園 新たな一貫校  等

(4)その他
  ・新型コロナウイルス感染拡大状況や悪天候等の理由で中止となる場合があります。
   中止のお知らせは、このHPまたはeーじゃん掛川(原田小学校、原谷小学校、
   原野谷中学校)にて掲載しますので、ご確認ください。
  ・感染対策としてマスク着用にてご来場くださいますようお願い申し上げます。
  ・その他詳細につきましては、パンフレットをご覧ください。

学園の取り組み

【原野谷】学園化構想画像_5.jpg

学園情報(発行した広報紙など)

リンク

カテゴリー

チャットボット:僕に何でも聞いてね

チャットボット

閉じる