掛川SDGsパ―トナーのページ

2022年9月5日更新

1メイン 2ver2.1.png

こちらのページは、掛川SDGsパートナーの交流、情報交換、共創の推進のための作成しております。パートナーに登録されていない方は、ぜひ、パートナー登録申請をお願いいたします。(登録無料)

○掛川SDGsパートナーのメンバーを知りたい

掛川SDGsプラットフォームは、パートナー同士のつながりと交流を進めます。

現在のパートナーの一覧(企業名・団体名、業種)

パートナーのSDGsの取組、活動を知りたい、連絡を取りたい。

 プラットフォーム内の各パートナーのページをご確認できます。
 

○共創事業に取り組みたい、仲間がほしい

掛川SDGsプラットフォームは、地域課題解決やパートナーのチャレンジを応援します。

共創募集事業を知りたい。

 現在、共創を募集している事業の一覧を確認いただけます。ともに解決に向けて取り組める(共創)方からの提案、協力をお待ちしております。提案は、各共創募集事業ページからお願いします。

ともにチャレンジ、活動をしてくれるパートナーを探したい。New!

登録パートナーからの共創募集事業を募り、プラットフォームに掲載します。パートナーの進めるSDGs活動やチャレンジに対する仲間を募集してください。

共創している事業、活動、取り組みを知りたい。

共創募集事業の取組などを紹介します。

○SDGs活動を紹介したい、パートナーの活躍を知りたい。

掛川SDGsプラットフォームは、だれもが自分事としてSDGsに関わってもらうため、SDGs情報を発信します。パートナーの皆さんの活動や活躍を紹介します。

SDGs活動情報を提供したい。

パートナーが関わるSDGs活動などの情報発信をサポートします。パートナーへのメルマガ送信や、プラットフォームHP、SNSで紹介します。

◆パートナーへのメルマガ送信を希望される場合は、配信依頼書を利用して、プラットフォーム事務局までメールでお送りください。


◆掛川SDGsプラットフォームHPやSNSでの情報提供を希望される方は、こちらから情報提供をお願いします。メルマガ、SNSともに希望される方もこちらをご利用ください。

◆SDGs取り組み(報告)紹介していただけるパートナーは、こちらから情報提供をお願いします。

 

パートナーによるSDGsの取り組みを知りたい。

市内で行われたパートナーによるSDGsの取り組みなどを紹介します。 
 

○パートナー登録情報を変更したい。 New!

パートナー紹介の内容や、担当者の氏名、連絡先を変更したい場合は、こちらのフォームを記入ください

 

なお、掛川SDGsプラットフォームをとおしての情報発信では、その内容を事務局にて確認した後、対応いたします。

カテゴリー

Adobe Reader

このページと
関連性の高いページ

新着情報

2024年4月19日

掛川市学校給食通信

お知らせ

2024年4月19日

掛川市学校給食通信

イベント

2024年3月31日

地区集会

2024年3月31日

ひきこもりサポート

募集情報