これからウォーキングを始める方に、自発光式反射材を配布します!

2019年11月19日更新

生涯お達者市民を目指して、ウォーキングを始めてみませんか?

掛川市では、健康寿命の延伸を図るため、かけがわ「生涯お達者市民」推進プロジェクトを実施しています。プロジェクトでは、「生涯お達者市民が大勢いるまち」を目指し、食生活・運動・社会参加などの推進を図っているところです。
そこで、これからウォーキングを始める方に自発光式反射材を配布いたします!

注 生涯お達者市民とは・・・
子どもから高齢者まで、「生涯にわたり、健康で生きがいをもち、自立して生活を送る市民」のことです。

対象者

これからウォーキングを始める方やウォーキング教室や大会などを企画しているグループなど

申込方法

電話・FAX・Eメール・徳育保健センターへ直接申込のいずれかの方法で、以下の内容をご連絡ください。

  1. 住所
  2. 氏名
  3. 年齢
  4. 日中連絡のつく電話番号
  5. グループの場合は希望個数

注 eメールの場合は、送信時の件名を「自発光式反射材配布希望」としてください。

注意とお願い

  1. 原則1人1個です。申込数により配布数を調整する場合があります。
  2. 先着順です。数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
  3. 配布後のアンケートにご協力ください。

申込先

掛川市健康医療課健康企画係
〒436-0068 掛川市御所原9-28
電話:0537-23-8111 FAX:0537-23-9555

配布場所

徳育保健センター・南部大東ふくしあ・大須賀ふくしあ

Adobe Reader

このページと
関連性の高いページ

新着情報

お知らせ

イベント

募集情報